【教室の新着情報】2020年もよろしくお願いいたします。
top of page
  • 執筆者の写真Yasuko Takeuchi

【教室の新着情報】2020年もよろしくお願いいたします。

更新日:2020年5月25日

2011年から開始した自宅教室も9年目を迎えました。

自宅でお一人の生徒さんとマンツーマンでのレッスンから始まり、カルチャースクール講師やPTAイベントも経験させていただき、多くの方々に支えていただいて今があると実感する今日この頃です。本当にありがとうございます。


昨年は他県で活躍するフランス額装の先生との出会い、(株)日本ヴォーグさんとアプリによる「フランス額装の通信教育講座」https://crafting.education/p/francegakuso.htmlのお仕事をさせていただくなど、とても充実した一年となりました。


また、お教室の運営方法についても、昨年末から扱いを開始したカード払いに加えて、PayPay払いも出来るようになりました。


これからも楽しいレッスン、便利な道具・バリエーション豊富な紙などの充実はもちろん、わかりやすい料金体系など、どなたも通いやすいと感じていただけるよう環境を整えて参ります。


また、今年はフランスの額装の先生が提供しているモダンなスタイルのレシピを使って、よりフランスらしいデザインも体験していただく予定です。ご期待ください!



閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page