XMASのウォールデコレーション

更新日:2019年10月8日


カルトナージュと額装のどちらの要素も入った六角形の額縁のような壁飾りです。

個展中お問合せをいただき、また、季節ものということで、さっそく一日講座(ワンデーレッスン)を開催することにしました。

お友達とグループ(2~4人程度)参加の場合はグループのご都合とすり合わせながら、個人参加の方は既存の日程から相談のうえ、12月半ば頃までの開催日時でご案内いたします。

カット済の厚紙を利用したキットレッスンで約2時間で仕上げるプログラムとなります。

赤い枠はスキバルテックスという革風の紙、真ん中の六角形の箱型のお立ち台はビロード状の起毛素材、かわいい柄のペーパーはスクラップブッキングペーパーを使っています。

六角形の直径は約15センチ。

参加費は講習料・材料費(キット、ペーパー類)込みで5,400円です。

*真ん中に飾るもの(サンタのガラス細工など)は含まれません。(見本と同様のものをご希望の場合はご相談に応じます。)道具類はすべて揃っています。

ホームも併せてご覧ください。

#フランス額装一日講座 #フランス額装ワークショップ #カルトナージュ #カルトナージュ作品クリスマス #サンタ #12インチペーパー #クリスマス飾り #キットレッスン #エンジェル #雪だるま #トナカイ

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示