展示会終わりました。
top of page
  • 執筆者の写真Yasuko Takeuchi

展示会終わりました。

更新日:2019年10月8日


はじめての展示会、無事終了いたしました。

お忙しい中ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

会場をご提供くださった東急ホームズさまも、展示場前に可愛らしいPOPや、温かい飲み物を提供してくださったりと、楽しくアットホームな雰囲気で過ごすことが出来ました。

今回3種類のクラフト教室で合同展示させていただきましたが、講師だけでなく、生徒さんも他の作品からヒントを得たり、見せ方・楽しみ方のアイデアもお持ち帰りいただけたのではないかなと思います。

色々な経験をさせていただき、色々な分野の方からたくさんのお話を伺う時間もあったので、ぜひ今後につなげて行きたいと思います。

3人の講師の略歴がわかるプロフィールを入れられる簡単な額装作品を製作させてもらいましたので、展示風景とともにご覧ください。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page