展示会用ペルメル
top of page
  • 執筆者の写真Yasuko Takeuchi

展示会用ペルメル

更新日:2019年10月8日


ここ数か月生徒さんと展示会用の作品作りをしてきましたが、いよいよ追い込みです。

展示場所のイメージがあるので、普段はみなさんお好きな布でお好きなデザインを選んだり、アイデアを出し合ったりしながら製作していますが、今回は布もデザインも当教室セレクトでお願いしました。

私自身も講師作品として、何点か出させていただきますが、今回はフレームつきのペルメルを新たに製作しました。

リネンの布に紫のリボン、ボタンはTildaの布でくるみボタンを作りました。

ペルメルは写真やカードなどをリボンに挟んでディスプレイを楽しむボードです。

今回はちょうど良い大きさのフレームがあったので額付きにしましたが、額なしであれば、好きな大きさや形に作れますし、通常の額装よりも気軽に複数のカードが飾れるのも魅力ですね。


Photo by Junko Suzuki



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page