• Yasuko Takeuchi

鉛筆画のオーダー額装

最終更新: 2019年10月8日

鎌倉・腰越にお住いのK様から鉛筆画の額装オーダーをいただきました。

K様ご自身も画がご趣味とのことですが、今回はご友人がA4サイズの紙に描いた絵をお持ち込みいただきました。

お会いした際に、ご友人のご職業やK様のお住まい、題材に関するお話などを伺って、額装は、


若竹をイメージした色をアクセントに少し古い感じのデザインのマットに、古材を使った額。


としました。

古材フレームは昨年春にJAWAショー(画材ショー)でお会いした京都のAWorksさんのもの。杉足場板を再利用したものをフレームに仕立ててくださいます。


完成した額装品の受け渡しは、江ノ島すばな通りにある、デノ・アラジンさんで。

(こちらはアラジン商品が体験できて、気さくなご主人とお話ししながらのんびり過ごせるカフェです。)


今月は、ちょっとしたご縁で、色々な職業・知識をお持ちの方と出会う機会が多くありました。

既存のことにとらわれず、新しい経験や外に出ていくことって大事だな、と感じています。


20回の閲覧

〒251-0037 神奈川県藤沢市

鵠沼海岸3−2−15 日本 ​

​☎050-5328-9785

info@andmotif.com

当サイトの画像や文章の無断転載およびオリジナルデザインの模倣はご遠慮下さい。

© Copyright (C) 2016-2020 &Motif All right reserved.