top of page

【お教室の新着情報】パリからカードが届きました。

更新日:2022年9月14日

インスタグラムでフォローさせていただいているトレボンパリさん、いつも今のパリをお散歩しながらご紹介くださっている、パリ在住の観光アテンド&コーディネーターの方です。

先日、『パリのラ・ポスト・ドュ・ルーブルで行われた展覧会の記念ポストカードをフォロワーにプレゼント』という企画を拝見して応募させていただきました。

そしてなんと幸運な4名に選ばれ、トレボンパリさん(Rieさん)のすてきなメッセージ入りのこちらのポストカードが届きました。


インスタグラムのストーリーズで届いたことをお伝えしようと、娘にストーリーズのやり方を習って、無事、初めてのストーリーズで、到着を報告させていただきました。


取り急ぎ、入れ替え可能な手づくり額にカードを入れて写真を撮って報告しましたが、どんなふうに額装するかはこれからじっくり考えて楽しみたいと思います。


毎日本当に暑いし、感染者も一向に減っていかない毎日で、作品作りのための材料探しや、新しいドキュモンを探しに街歩きもしづらい日が続いていますが、こんなご褒美をいただくと、新しい額装デザインを考えるのがとても幸せな時間になります。





閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page